ポケモンユナイト Wiki

アブソル / 1048

1687 コメント
views
0 フォロー
1048
名前なし 2022/06/24 (金) 12:26:02 fb7a7@77d0a

ダメアブソルが増えてきた。
こいつまだまだサンダー戦は不得意だから気を付けてくれ。
特に集団化しやすいサンダーのすぐ右と左に飛び込むなよ。

通報 ...
  • 1049
    名前なし 2022/06/24 (金) 12:49:58 b96f2@3d938 >> 1048

    アマが溢れてた時は下手でも何やかんやダメ出せてキル取れてたけど、下手アブは集団に突っ込んで瞬殺されてるのをよく見るわ

  • 1050
    名前なし 2022/06/24 (金) 13:33:13 ea05b@933a6 >> 1048

    なんなら突っ込まなくてもCCにつかまっただけで死ぬからな
    歴代狂キャラが耐久ある程度あったこと考えると普通に難しいんだよな

  • 1051
    名前なし 2022/06/24 (金) 15:58:19 f9d44@89846 >> 1048

    下手な奴が中央にいくとピックに関わらず詰むから余計に目立つんだよな。
    アマージョはレーン適正のあるポケモンだったから影響は少なかった。