シャドボ夢くいと相性良さそうだな回復
シャドボ夢食いシャドボコンボ決めた後に無防備さらすからシャドボ夢食い型と回復との相性はあまりよくなさそう。逆にたたりめ型はたたりめ連発してる間回復するからマッチしてる。
無防備晒すタイミングで飛び込むゲンガーがは使い方間違ってるだけ。後ろからシャドボ当て続けて飛び込めるタイミングで飛び込めばいいだけ。 帰ってこれるときや相手のエース級落とせるときとか。 集団戦の継続火力が見込めるからシャドボ夢食いに回復は相性いいはず。
結局その動きってやり方もできることも既存のシャド夢ゲンガーと同じじゃない?安全圏から仕掛ける関係上回復少し腐ってそうな気もしてなぁ。 あと、与えたダメージによって回復だから複数体巻き込めるたたりめの方がワンチャン回復望めそうっていうのもある。帰りのブリンク残せるし。
まあ実際の回復量とか見てみないとわからん部分もあるよね。回復にCT付いてたりしたら目も当てられんし
たたりめで競り勝てる相手が増えるかも的なところを狙ってるんだろうか どうせシャドボ型だと削れた状態でうろつく事自体があんまないし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
シャドボ夢食いシャドボコンボ決めた後に無防備さらすからシャドボ夢食い型と回復との相性はあまりよくなさそう。逆にたたりめ型はたたりめ連発してる間回復するからマッチしてる。
無防備晒すタイミングで飛び込むゲンガーがは使い方間違ってるだけ。後ろからシャドボ当て続けて飛び込めるタイミングで飛び込めばいいだけ。
帰ってこれるときや相手のエース級落とせるときとか。
集団戦の継続火力が見込めるからシャドボ夢食いに回復は相性いいはず。
結局その動きってやり方もできることも既存のシャド夢ゲンガーと同じじゃない?安全圏から仕掛ける関係上回復少し腐ってそうな気もしてなぁ。
あと、与えたダメージによって回復だから複数体巻き込めるたたりめの方がワンチャン回復望めそうっていうのもある。帰りのブリンク残せるし。
まあ実際の回復量とか見てみないとわからん部分もあるよね。回復にCT付いてたりしたら目も当てられんし
たたりめで競り勝てる相手が増えるかも的なところを狙ってるんだろうか どうせシャドボ型だと削れた状態でうろつく事自体があんまないし