ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 2558

3005 コメント
views
0 フォロー
2558
名前なし 2023/04/18 (火) 11:00:55 修正 7924e@80dd5

正直この環境まじめに火力ビルドにするの馬鹿らしくなってきたからちかはちスカーフ冠赤7で爆速でパチンコした方が気持ちいいしなぜか勝てる

通報 ...
  • 2559
    名前なし 2023/04/18 (火) 11:51:56 334d0@bb5e0 >> 2558

    マクロ上手いガブリアスいると意外に相手目線甘えた動き出来んのよな

    2560
    名前なし 2023/04/18 (火) 15:55:51 262c8@d0979 >> 2559

    かんむりをピントにするとよりパチンコしやすいぞ
    3火力赤7プラパのパチンコ特化ビルドでオブジェクトを人質にするのたまらん
    勿論デュオトリオ前提だけど

  • 2561
    名前なし 2023/04/18 (火) 17:12:37 98ef6@9e70e >> 2558

    実際問題今のガブってサブタンクすらできない環境だし火力特化して後入りを徹底したアサシンに近い立ち回りと有利取った時のオブジェクト処理するのがベストじゃね。寄って来るのが遅けりゃオブジェクトさっさと取り切って、寄ってくるのなら脱出ドラクロダイブからのユナイト技で裏を破壊って感じで。
    耐久盛ったところで役割持てない敵が多すぎるわ。ユナイト技の爆発力と脱出ドラクロダイブの射程と瞬間火力に命かける方がマシって思う。