ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 1611

3005 コメント
views
0 フォロー
1611
名前なし 2022/05/20 (金) 10:54:42 a810e@d3395

バリア弱体入ってから今の持ち物ってどんな感じがいいんだろう?
まだハチハチバリアかwハチピントとかでいいんだろか

通報 ...
  • 1612
    名前なし 2022/05/20 (金) 12:29:27 56431@f7c53 >> 1611

    ガブにバリア積んだところでほぼ意味無いからアンプに変えて運用してる。どんな相手も3発以内でキル出来るから集団戦での殲滅能力が段違い。あとはきあはち必須で残り枠がちかはちだったりピントだったり。

  • 1613
    名前なし 2022/05/20 (金) 12:46:10 修正 d41a1@a79f1 >> 1611

    バリアは弱体化されたとはいえ、無いと耐えるダメージ量がかなり違うので、ユナイト中に落とされたくないなら必要
    きあハチは序盤の殴り合いを重く見るなら必要
    ちかハチとピントは有る無しをカジュアルで試してから決めると良いよ。両積みと片方だけでは割と差がでる
    上のアンプみたいな意見もあるし、色々試して一番しっくり来たのが良いよ

  • 1614
    名前なし 2022/05/20 (金) 14:03:19 f6af8@34ac5 >> 1611

    自分はハチマキ2つは確定だけどレーン行くときは耐久ほしいからバリアにして中央行くときはレベル先行で殲滅力上げたいからピントにしてる

  • 1617
    名前なし 2022/05/23 (月) 18:40:15 663a4@e0729 >> 1611

    サブタンク的な動きもするから火力とほんのり耐久も上がるハチハチ弱保にしてるけど今の環境だと安定してる
    ピントは運任せになるから信用しきれない