ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 1603

3037 コメント
views
0 フォロー
1603
名前なし 2022/05/14 (土) 22:32:38 32d5c@45c87 >> 1598

穴を掘る地震はプラパ、なんでもなおしと大体合うけど結局マクロで優秀なのがダイブクロー。
ダイブクロー使うならボタンが使い勝手いいからプラパよりは優先度高いよねって個人的な意見。で、味方の構成次第で足止めて殴り合える環境があるならプラパはアリじゃないのとは思う。
結局味方の構成に依存するし、おたバリナーフ下で耐えられるだけの耐久が得られるならって話だけど。壁抜けたりする足が欲しいので自分はどれでもボタン派。
長文スマソ。

通報 ...
  • 1604
    名前なし 2022/05/14 (土) 23:10:25 56431@16053 >> 1603

    傷薬派ってもういないのか?回復のおかげでユナイト出し切れる場面が増えたり、多対一で殴り勝てたりする場面が生まれるんだけど、プラパとボタンにそれ以上の価値があるようには思えん。因みにダイブクロー型。

  • 1605
    名前なし 2022/05/16 (月) 06:52:05 663a4@70ae5 >> 1603

    ユナイト出し切りはともかく多対一で殴り合いさせて貰える盤面ならプラパで火力と回転上げた強化AAでもいけるから別に優位でもないかと
    倒し切るのが早まる事で結果的に被ダメも抑えられる