ポケモンユナイト Wiki

ガブリアス / 1580

2999 コメント
views
0 フォロー
1580
名前なし 2022/05/04 (水) 01:18:54 22bf7@e1cc2

押しミスでダイブ地震になったことがあったけど何故か妙に強かったしダメージ出た
飛距離とスタンがない代わりに誘拐後即殴れるしラストヒットも取りやすいから案外アリか?

通報 ...
  • 1581
    名前なし 2022/05/04 (水) 01:56:28 >> 1580

    コイツにダメな技構成はないと思ってる
    自分のプレイスタイルによって合わせてけばええんやでぇ

  • 1583
    名前なし 2022/05/04 (水) 05:01:09 ccf6b@d35fb >> 1580

    穴掘り強化前に使ってたけど今でも強いのかな?
    じしんに素で速度ダウン付くようになってるし使い勝手は上向いてると思うけどダイブクロー差し置いて採用出来る状況が分からん

    1585
    名前なし 2022/05/06 (金) 06:53:56 663a4@81573 >> 1583

    無敵に耐久アップと打ち上げあるし地震込みでスタックも一瞬で溜まるから地面セットも普通に強いよ
    耐久アップと殴り回復の相性良いし近接なら人数不利でも普通に勝てたりする

  • 1584
    名前なし 2022/05/05 (木) 00:49:26 e7d8b@1c5bf >> 1580

    ガブ使いあるある
    間違ってダイブじしん選んだけどまぁまぁ戦える
    けど合体なしのダイブイニシエートはさすがに弱いのでネタ