ポケモンユナイト Wiki

カビゴン / 461

1153 コメント
views
0 フォロー
461
名前なし 2022/06/03 (金) 11:31:55 b0c24@4c9cb >> 456

ちかハチ・きあい・おたバリだけど、きあい無くても良い感じ?
じたばたでHP減ってきた時に生き残る率高いなって思っているけど。

じたばた、あくび使う人あんまりおらんのかな。
じたばたで移動速度アップ→相手の移動先にあくびを置く→裏回りしてじたばたで殴る(2回は殴れる)みたいな使い方するんだけど。

通報 ...
  • 462
    名前なし 2022/06/03 (金) 12:56:33 >> 461

    気合いつければじたばたのHP減少時威力upの恩恵うけれて強いと思うで
    欠伸使うよりは通せん坊のほうがいろんな使い方できて好きだな

  • 463
    名前なし 2022/06/03 (金) 13:28:46 b0c24@4c9cb >> 461

    おたバリが弱体化したから、ちかハチ・きあい・爪にしようかと思っていたから、参考になったよ。ありがとう。

    とおせんぼうの方が、圧倒的に汎用性高いよね。
    逆にあくび無警戒の事多くて、逃げる相手の移動先とか、ゴール上の相手とかに置く(ゴールの外に飛ばすのじゃなく、そのまま倒す流れ)と、おもしろいぐらいにハマる楽しみに多くてね。
    ※でも、上のランク帯じゃやらないけど