名前なし
2022/06/02 (木) 13:52:31
fb7a7@77d0a
じたばたは ちからのハチマキと爪は必須。あと1枠は自由
あと とおせんぼうと脱出ボタンで裏回りプッシュが可能なので必須。
実はカビゴンの使用者の技量は「ねむる」の使い方にあると思っている。
通報 ...
爪っている?弱保の方がいい気がするんだが
弱保っている?八八バリアがほとんどの場合上回る気がする
じたばたは技の特性でダメージ出してるだけで、攻撃上げても大してダメージが伸びない関係で保険とダンベルはあんまり。HP伸ばす方が火力も耐久も結果的に伸びる。
序盤から終盤まで仕事する気合、ユナイト回復の関係もあって最後まで生き残ってオブジェクト殴りやる事も多いのとAAの回転率命だから力は固定。
あとは1枠は基本はバリア、味方がアタック3人とかするプレイヤーで全くアテにならないと思ったら爪で追い性能強化と急所お祈り、クイックでゴール入れ放題ルールならビスケット
ちかハチ・きあい・おたバリだけど、きあい無くても良い感じ?
じたばたでHP減ってきた時に生き残る率高いなって思っているけど。
じたばた、あくび使う人あんまりおらんのかな。
じたばたで移動速度アップ→相手の移動先にあくびを置く→裏回りしてじたばたで殴る(2回は殴れる)みたいな使い方するんだけど。
気合いつければじたばたのHP減少時威力upの恩恵うけれて強いと思うで
欠伸使うよりは通せん坊のほうがいろんな使い方できて好きだな
おたバリが弱体化したから、ちかハチ・きあい・爪にしようかと思っていたから、参考になったよ。ありがとう。
とおせんぼうの方が、圧倒的に汎用性高いよね。
逆にあくび無警戒の事多くて、逃げる相手の移動先とか、ゴール上の相手とかに置く(ゴールの外に飛ばすのじゃなく、そのまま倒す流れ)と、おもしろいぐらいにハマる楽しみに多くてね。
※でも、上のランク帯じゃやらないけど