ポケモンユナイト Wiki

カイリキー / 368

711 コメント
views
0 フォロー
368
名前なし 2022/03/09 (水) 02:42:16 6649d@102d4

hp1200上げるより100秒ごとに42%回復できる方が強いと思うけど、ビスケットアブソルなんてのもいるみたいだからありなんじゃない?

通報 ...
  • 369
    名前なし 2022/03/09 (水) 07:50:45 665c3@fb2ae >> 368

    枠どうする

  • 370
    名前なし 2022/03/09 (水) 09:01:18 3c33b@89c18 >> 368

    一応。きあはちのCDは80秒。あと削れたHPの14%回復を1秒ごとに3秒間行うというものなので
    じわじわ削られて25%で発動した場合の総合回復量は約27%。バーストダメージによってキル寸前(1%とか)で発動して、さらに1秒回復する度にキル寸前に追い込まれた場合の総合回復量は約42%だな。

    カイリキーに限った話ではないけど、きあはちの有無を加味してどこまで居座るか攻めるか動きを変えるのが苦手だ……レーン戦は毎度のことだから流石に覚えつつあるんだが。意識せずとも、回復に助けられた事は多々あるんだけど、活かすなら「きあはちあるし、これは勝てる!」みたいな判断ができるようになりたい

    371
    名前なし 2022/03/10 (木) 02:42:10 6649d@b6bd9 >> 370

    なるほど。どこか別のところで100秒と記載があって勘違いしてた。
    それでも気合いの方が強いと思う。
    1対1ならなんとなく分かるけど、敵味方の位置を気にすると途端に難しくなる。

    374
    名前なし 2022/03/10 (木) 20:30:21 3c33b@89c18 >> 370

    参考にしてる人もきあはち採用なので、きあはちが良いのかなぁ…とは思う
    一応、変更してから今までより上手くやれてるので暫くこの装備でやってみるつもり。そのうちまた変わるかも