ポケモンユナイト Wiki

カイリキー / 356

711 コメント
views
0 フォロー
356
名前なし 2022/03/05 (土) 00:42:58 修正 3c33b@89c18

上:カイリキー、オーロット
下:バリヤード
未宣言:ルカリオ(ゲーム開始と同時に下レーンに進行)
未宣言エスバ「下レーンに向かいます」

ということで、野良なのに1-1-3の中央カイリキーという謎編成を初めてやったわ。
ボクレー単騎では上が危険+「助けて」連呼+自分が元々上宣言という事で、JG狩ってすぐ上に向かい、2vs2でガンク成功。1蜂でのガンク役としての戦闘力は十分だが、もしガンク成功できないと筋トレできない点が厳しそうに感じた。

なおカイリキーはオーロットが見えた時点で変えるつもりだった。
ルカリオが見えたから下フーパに変えようと思ってた矢先に、エスバの下レーン宣言が見えてそのままゲームスタート

通報 ...
  • 358
    名前なし 2022/03/05 (土) 10:02:35 665c3@fb2ae >> 356

    なんか…おつかれさま

  • 359
    名前なし 2022/03/05 (土) 10:39:50 9eef9@9a76d >> 356

    どんまい!どんまい!次いこ次!

  • 360
    名前なし 2022/03/05 (土) 13:39:42 3c33b@89c18 >> 356

    サンクス。でもゲームは勝ったw
    ピックとルート宣言は信じ難いほどに事故ったけど、下レーンがちゃんと暴れてくれてた。
    1亀前の時点で相手ゴール耐久は残り12点になってたわ。まぁルカ・バリ含む3体はえぐいわな……
    で、懸念の上レーンも抑えたので。1亀とって流れで勝ち

    361
    名前なし 2022/03/05 (土) 13:47:21 665c3@fb2ae >> 360


    そのチーム全員有能だったからできた偉業w