名前なし
2022/02/22 (火) 00:40:11
3c33b@89c18
カイリキーのユナイトに限らずかもだけど、サンダー戦で「今ユナイト切れば敵殲滅できるな」ってタイミングでも
サンダーを取り切れず仕切り直しになりそうなら、打たない方が良いのかな。
もちろん、撃たずともこちらがやられる事がなさそうなのは勿論、膠着状態で維持できそうという見込み。
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ユナイト吐かないままやられて敵にサンダー持ってかれたよりかは全然良いと思うけどね
相手複数にユナイト抱え落ちさせたとかならちょっと怖い
なるほど。味方と相手のユナイトの数を考慮してって感じか。
例えば、残ユナイトがおそらく同数かつ味方が相手と拮抗以上に戦える感じなら、吐いて仕切り直しも悪くないと。ピカとかアローは貯まる可能性があるから注意だけど。
爆パンクロスチョップってゴミ?結構使える?
少なくともインファの方が強い
一応、クロスチョップ+の永続40バフとばくれつパンチ+の20%バフが合わさってユナイトのラッシュの火力が理論上は最高になる
あとムーブ2種だから機動力も結構ある
…だからどうしたと言われたらそれまでなんだが
カイリキー「だからどうした」
クロスチョップ+にしてから通常攻撃6回でダンベル一回分の筋トレが出来るって事だぞ!
まあレベル13からしか出来ないから、ただの勝ち試合のダメ押しか負け試合の見せ筋トレーニングにしかならないが…。
レベル13に到達して攻撃+80を達成してクリティカルが出たとしても、クロスチョップの威力はインファイトの威力に及ばない。ブリンクスキルとして価値を見出すしかないのだが、厳しそう。
クロスチョップはあくまでもムーブ技ってことをわすれてはいけません
修正前の威力に戻しても採用されなさそう
インファイトのほうが優秀っちゃ優秀だもんね