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カイリキー / 325

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325
名前なし 2022/02/22 (火) 00:40:11 3c33b@89c18

カイリキーのユナイトに限らずかもだけど、サンダー戦で「今ユナイト切れば敵殲滅できるな」ってタイミングでも
サンダーを取り切れず仕切り直しになりそうなら、打たない方が良いのかな。
もちろん、撃たずともこちらがやられる事がなさそうなのは勿論、膠着状態で維持できそうという見込み。

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  • 326
    名前なし 2022/02/22 (火) 01:32:38 da889@4c0ff >> 325

    ユナイト吐かないままやられて敵にサンダー持ってかれたよりかは全然良いと思うけどね
    相手複数にユナイト抱え落ちさせたとかならちょっと怖い

    327
    名前なし 2022/02/22 (火) 02:10:00 3c33b@89c18 >> 326

    なるほど。味方と相手のユナイトの数を考慮してって感じか。
    例えば、残ユナイトがおそらく同数かつ味方が相手と拮抗以上に戦える感じなら、吐いて仕切り直しも悪くないと。ピカとかアローは貯まる可能性があるから注意だけど。

  • 328
    名前なし 2022/02/22 (火) 14:14:23 0b1e5@20a6a >> 325

    爆パンクロスチョップってゴミ?結構使える?

    329
    名前なし 2022/02/22 (火) 14:16:44 ec21a@fb2ae >> 328

    少なくともインファの方が強い

    330
    名前なし 2022/02/22 (火) 14:39:08 修正 da889@110dc >> 328

    一応、クロスチョップ+の永続40バフとばくれつパンチ+の20%バフが合わさってユナイトのラッシュの火力が理論上は最高になる
    あとムーブ2種だから機動力も結構ある

    …だからどうしたと言われたらそれまでなんだが

    331
    名前なし 2022/02/22 (火) 14:43:05 0b1e5@20a6a >> 328

    カイリキー「だからどうした」

    333
    名前なし 2022/02/22 (火) 17:51:17 c785e@4737d >> 328

    クロスチョップ+にしてから通常攻撃6回でダンベル一回分の筋トレが出来るって事だぞ!
    まあレベル13からしか出来ないから、ただの勝ち試合のダメ押しか負け試合の見せ筋トレーニングにしかならないが…。

    334
    名前なし 2022/02/22 (火) 18:49:54 3c33b@89c18 >> 328

    レベル13に到達して攻撃+80を達成してクリティカルが出たとしても、クロスチョップの威力はインファイトの威力に及ばない。ブリンクスキルとして価値を見出すしかないのだが、厳しそう。

    335
    名前なし 2022/02/22 (火) 20:45:05 0b1e5@20a6a >> 328

    クロスチョップはあくまでもムーブ技ってことをわすれてはいけません

    336
    名前なし 2022/02/27 (日) 00:50:38 328cb@01ef0 >> 328

    修正前の威力に戻しても採用されなさそう

    340
    名前なし 2022/03/03 (木) 09:13:01 0b1e5@20a6a >> 328

    インファイトのほうが優秀っちゃ優秀だもんね