アンプはかみ合わせが悪いと思う
10秒間ステアップした状態で、動き回って技打って、任意のタイミングでラッシュ撃てるのがカイリキーのユナイトの強みの一つ。
アンプの火力を活かそうとすると、最初の4秒間に火力を出す必要があって、行動が制限されてしまう。発動即爆パン→ラッシュしかしないならありかもだけど…
ちな、自分はちから、ダンベル、おたばりで、上レーン運用。下レーンはやってみて思ったがちょっとしんどい。
通報 ...
アンプはかみ合わせが悪いと思う
10秒間ステアップした状態で、動き回って技打って、任意のタイミングでラッシュ撃てるのがカイリキーのユナイトの強みの一つ。
アンプの火力を活かそうとすると、最初の4秒間に火力を出す必要があって、行動が制限されてしまう。発動即爆パン→ラッシュしかしないならありかもだけど…
ちな、自分はちから、ダンベル、おたばりで、上レーン運用。下レーンはやってみて思ったがちょっとしんどい。
爆パンインファで突っ込むからきあいもたせてる 積極的にゴール狙いに行く気になれなかったからダンベル外した あとだいたい下レーン行ってるけど相方が頼もしすぎておる意味あるかっていうぐらいだった
正直、きあいはめっちゃ欲しい。特に最序盤のレーン戦で。
中盤以降は、爆パン→インファで仕留めきれる時はそのまま仕留め、ダメージ与えるだけの時は即引いての技のCDが明けるのを待つので、何とかなってる?って感じだ。変えるならちからかなぁ…
ちかハチ,ダンベル,おたバリ、だったけど最近はおたバリ外してきあハチにしてる。
こいつはユナイトで敵2〜3体溶かせばバリアなくてもお釣りくるんじゃね?という脳筋思考で外した
脳筋思考でやったら、きあいのハチマキ・ちからのハチマキ・もうこうダンベルになってる気がする
自分も最終的にはオタバリ→きあはちにすると思うけど、相当上手くなってからかなぁ。
サンダー戦でのユナイトをもっと安定させないと
って思ってたけど、はちはちダンベルになりました。きあはちの恩恵がかなり大きい。
ユナイト発動中に自身がデスすることはまずないから、自身への防御目的としては不要。
あと、ユナイトって渦中で発動するより発動してから渦中に突っ込む事が多いから、味方へのバリアの恩恵が薄い。ユナイト発動→爆パン→ラッシュで2~3体持ってたりLH取るのが仕事と考える事にした
あと、鈍スモよりボタンが良いなと思った。追撃、逃走の両性能で。
まぁ爆パンインファ逃げには向いてないもんね。やっぱりだっしゅつボタンが一番あってると思う
おたはちはちが個人的には使いやすいかな