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ギャラドス / 450

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450
名前なし 2024/03/29 (金) 12:35:15 67db8@5e2d5

ギャラ見たら装置ウリムーで一緒のレーン行くようにしてるんだけど、なかなか意思疎通できなくて難しい。
相手がダンベルしに来たから自陣ゴール前でキルしたんだけどコイキングはダンベルに行っててゲージ溜まらないとか、
相手ゴール付近で戦いたいコイキングに自分が合わせてあげられなかったとか。

ギャラドス側が序盤、ウリムーにどうして欲しいのかぜひご意見を伺いたい。

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  • 451
    名前なし 2024/03/29 (金) 12:54:25 修正 a336c@3e3d9 >> 450

    削られてからのじたばたと、ウリムーのCCでキルを取りたいので近接キャラとは積極的に殴り合ってほしいが、シラガ相手はキツいし、メイジにガン引きされるとアーリーガンクが怖いので自陣の野生を殴りながらゲージを溜めたいかも
    初手でダンベル積むのはそもそも悪手な気がするので自分はしないけど、相手が積みに来てた場合積みに行くコイキングに付いていく必要は無いと思う

  • 454
    名前なし 2024/03/29 (金) 13:20:28 67db8@5e2d5 >> 450

    ありがとう。
    自分は現状、基本的には近接と殴り合って、メイジやヒメンカ相手にはあんまり攻めないようにしている。
    それから、近接と殴り合う時もせいぜい中立イエッサンくらいのラインで殴り合って、殺しきれそうにない時は深追いせず自陣の野生を殴りに戻ることが多い。
    自陣中央が駆けつけてくれた時は少し違うけども、基本は対面アーリーガンク警戒しつつ、ダンベル阻止してあわよくばキルする動きで死なない死なせないを心がけてる。

    455
    名前なし 2024/03/29 (金) 13:26:42 a336c@3e3d9 >> 454

    模範的ウリムーじゃない?
    もうそれで育たないコイキングはそいつと中央が悪いだろうな

    460
    名前なし 2024/03/29 (金) 18:29:02 67db8@5e2d5 >> 454

    ありがとう。今のやり方で、なるべく早く進化してもらえるように頑張っていく。