名前なし
2024/02/04 (日) 08:28:55
98ef6@9e70e
どうせlv7ではなくlv4〜6の間のゲージで進化するって考えると相方装置でも自分が装置でも進化までの時間ほぼ変わらんし、コイキングの戦力もlv上がったところで変わらない、装置の有無で変化するのは相方が育つかどうかだけって考えると確かに装置コイキング理に適ってるとは思う。
一般的なアタッカーと違って進化のタイミングで技二つ揃うから技更新が遅いっていう装置持ちや育てなかった時の火力役にありがちな問題も起きにくいし、aa速度やステと技の変化が少ない影響で終盤のレベルの価値も高くはないからレックウザ戦におけるレベル不足にもなりにくい。lv9遅いってのだけは明確に難点になるから、それと序盤展開の作りやすさのどっちを取るかって感じか?
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