特性の説明通り 火のついた相手にさらに4発攻撃を当てる必要あるみたいで(バシャーモのアイコン)AAだと計5回殴る必要あるで5発目を当てたら回復する仕様でまたゲージを1からためなおす必要があるっぽい?
ブレイズキックの蹴り→壁ドンは2ヒットかな?1発扱いっぽい
オーバーヒートも破壊力のある範囲でそれぞれのキャラへ1発扱い
握りっ屁も当てた相手の数ではなくそれぞれの相手へ1発っぽい →マッシブーンのメガトンパンチ複数ヒットはゲージが一気に貯まるのに
でまともにゲージためれるのは炎のパンチの往復当てでカス当たりしたらゲージ減ります
リザードンの火傷の仕様より使い勝手悪い、ガブリアスの強化攻撃はガシガシHP回復するのにまた貯める必要がある、マッシブーンみたいに複数当てて一気にゲージ貯められない?しかもシールド効果はユナイト以外はつかないだったっけ
まともに特性発動できないじゃんかコレ🥶
回復が発動しても5%とかだしサスティンなさすぎる理由が多分これっぽいらしいなんかいい当て方でもあるのか
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