ザシは死にそうになったらチャージ高速移動でシールド+妨害無効+速度上昇かつ聖剣置いて簡単に逃げられるしアマもブリンク+シールド付与の技あるし、アマとガブは壁抜けできるブリンク技でキャッチして敵を孤立させられるから通常ぶんぶん振れるんだと思う。てかそもそもアマは通常主体のキャラじゃないやろ。
バシャのブレキは壁抜けできないしシールド付かないし。ドラゴンダイブCD6秒なのにブレキは10秒……。次のCD上がるの待ってたら死ぬよね。なんで10秒にしたのかマジで意味がわからない。
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技が実質5個もあるんだから抑えなきゃみたいな感じなんかね。結果として噛み合いにくい上に個々の性能も微妙だから絵に描いたような器用貧乏に。
正直敵でも味方でも影が薄いんよね。知らんうちに落ちてるイメージは強い。
5つ技があるけどCD踏み倒せる技が炎拳くらいしかないから結局R1技+R2技+ZR技の実質技三つで戦ってるようなものなのよね。他の連中が技2つ+強化技+ユナイト技や技2つ+CD短縮+ユナイト技で戦ってる中CD短縮もまともなユナイト技もない中ただの技3つで戦ってるようなもの。
エンゲージの瞬間だけは技5つの独自の強みを出せるが継続戦闘になった瞬間他キャラの劣化になるんだから噛み合わなさが酷いわ本当。