名前なし
2023/10/07 (土) 18:26:13
198ee@d2bed
持ち物を変えて試した結果、冠連打爪が良さそうに感じた。
特性発動時のライフスティール発動のためと、通常攻撃が強いから冠。
通常攻撃を速くして特性発動頻度を上げるため連打。
火力上昇のリスクリターンのバランスがいいのと、減速を入れて通常攻撃を当てる猶予を作りやすいから爪。
>> 284ではピントが良いと考えていたけど、爪と連打のリターンには劣っていると感じ枠がないので外した。
序盤はゾロアとフカマルを合体させたような感じで大分強い。
中盤以降も通常攻撃の猶予が作れれば強い。
キックスタイルだと通常攻撃範囲が広く、パンチだと通常攻撃速度がかなり速くなる上急所率も高いから連打スカーフは相性いいと思う。
炎のパンチは移動する意味が薄いときは通常攻撃でキャンセルして1段止めした方がおそらく強い。
敵側のバフ取ったりできると結構動きやすくなる。
上手く動ければ4万以上回復できる。
今のapiの勝率ほど弱いとは思えないけど、強力なユナイト技がない弱点も大きいと思う。
自分はウーラオスを上手く使えない程度の力量だから、上手い人に冠連打爪バシャーモを開拓してほしい。
通報 ...
強力なユナイト技ないって謎の言葉流行ってなぜか信じられてるけど
ミュウと違って全部ダメージスキルだから他のポケモンより高いぐらいだよ
ちゃんとみんな計算してんの?計算してない人らの言葉信じちゃ駄目よ。
ユナイト技の強さってDPSの高さではなくそのユナイト技でやれることの強さなので…。6秒に一回並みのダメージ出すことなんかより一瞬の高ダメージ+ccや高ダメージ+無敵でのスキル避けや高ダメージ+ブリンクや高ダメージ+回復の方が圧倒的に強い。