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ミュウツー(Y) / 658

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658
名前なし 2023/09/25 (月) 18:04:33 48217@9f8bd

低ランク帯だと赤7か連打スカーフ積まないでに特攻に振ったほうがいいのかもしれない
たぶん相手が知識不足で特攻全振りしてるせいで味方にタイマンか一対他を強いられたとき押し負ける

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  • 659
    名前なし 2023/09/25 (月) 18:15:55 2e636@d4282 >> 658

    メガゲージによる攻撃速度増加が連打スカーフかプラパないと上昇しないバグってまだあるんじゃないの?もしあるならスカーフ抜くのはかなり弱いと思うけど

    661
    名前なし 2023/09/25 (月) 18:27:12 48217@9f8bd >> 659

    バグあるよ
    でも相手のプラパ持ちミュウツーY見たことないからたぶん低ランク帯でバグを認知してるやつは少ない
    その分特攻に振られてて未来予知が激痛+代わりに前に出て受けてくれるやつがいない
    だから持ち物とメダルは同じ極振りにしてプラパ持てば有利になるはず

  • 660
    名前なし 2023/09/25 (月) 18:26:08 e8b49@9628d >> 658

    特攻上げてもそこまで火力変わらないし、攻撃速度に振るのがいいと思うけどね
    タイマンで打ち負けてると思うなら別のことが原因かと

    662
    名前なし 2023/09/25 (月) 18:34:21 48217@9f8bd >> 660

    確かに未来予知のレシオ低いな
    高いイメージ有ったけど
    でも通常攻撃速度アップで移動撃ちできるようにしても単騎じゃ取り逃すからな
    どうしたもんかな

    665
    名前なし 2023/09/25 (月) 18:56:20 修正 ac0a4@eed2f >> 660

    低ランクは変な専用ビルド組むよりも、
    自陣で放置されてる野生を総取りして、上下レジやゴール防衛も人数不利なら見捨ててファーム続行して、何なら敵1ゴールも放置して、レックウザ戦で(自分だけ)14Lv到達して擦り潰す方が楽だぞ

    667
    名前なし 2023/09/25 (月) 19:21:03 48217@9f8bd >> 660

    ユナイトと自己再生の使い方勉強し直したからそれで行けそうだわ
    まあミュウツーXピックされるんだけどね

  • 664
    名前なし 2023/09/25 (月) 18:50:30 2e636@d4282 >> 658

    タイマンでの勝敗は特攻の数値よりもゲージ量の差や未来予知をどっちが先に当てたかとかのps差の方が効いてくると思う。
    計算したらよくわかるけど、緑6で特攻に振った時と赤7の未来予知、通常攻撃の差ってレベル13で15~20ダメージくらいしかないですよ。

    668
    名前なし 2023/09/25 (月) 19:22:06 48217@9f8bd >> 664

    想像以上にレシオ低くて驚いた
    じゃあ逆に特攻の高さに応じてダメージ追加のこだわりメガネは有用なのかな