ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 8853

28427 コメント
views
2 フォロー
8853
名前なし 2022/05/20 (金) 12:14:13 ff0fa@7510a

ヨクバリスがカウンタージャングルしてきたときの対応ってどうするのが正解なんだろう
自分はレーン担当で中央助けに行ったけど、中央はヨクバリスから逃げてファームしてて自分はヨクバリスと戦ってる状況だった
二人で協力してヨクバリス倒すのか、中央はレベル上げに専念してもらうのかどっちがいいのか

通報 ...
  • 8855
    名前なし 2022/05/20 (金) 13:53:59 ec3e9@74fe4 >> 8853

    野生のラスヒさえこっちのどちらかが取れればそれでOK。
    最悪なのは中央が倒されて野生も取れないことだから誰かが助けに向かうのは必要。
    リスを倒すかどうか(倒せるかどうか)はキャラ次第ってところかな。

  • 8860
    名前なし 2022/05/20 (金) 18:13:35 98ef6@263c0 >> 8853

    中央がリスにかまけた結果ガンクに行けない、遅刻するのが最悪だからね。無駄に逃げ足あって硬いリスは速攻で処理できないんならレーンに追い立てさせてファームした方がいい
    まぁ油断してると追い立ててるレーン無理やり突っ切ってスティールしたり殴り殺してきたりするから処分するに越したことはないのだけど