ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 8847

28427 コメント
views
2 フォロー
8847
名前なし 2022/05/20 (金) 02:08:09 68a49@4843c >> 8830

下が亀の人数差5分ってことよ。
ポケモンに限らず、5対4なら明確に5が有利でしょ。
きたらきたで下で5対5すれば良いじゃない。
こっちの方が強いのにわざわざ残ってる相手が下にくるとは思えないけど。
残り点数が少ないなら上は割ってもらった方が良いまである。
亀取れなかった時に、上防衛しちゃったら経験値もないわけだ。
クイックチャットで少し待ってとかしてから2蜂後に中央行けば良いんじゃない?
エスバとかゲコがユナイトために行くみたいに。
2蜂後のタブンネで7になれることが多いと思うけどね。
時間+カニでなれそうなら引き気味で戦えば良いだけだし。
上残りする理由を自分で作ろうとしてるだけに見える。

通報 ...