ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 8837

28616 コメント
views
2 フォロー
8837
名前なし 2022/05/20 (金) 00:09:33

ユナイトで1番カッコイイポケモンはギルガルドだと思ってるんだけど、今後それを上回るポケモンが追加されるのかな?
ピンク色のポケモン多いし、もっとカッコイイのがほしいな

通報 ...
  • 8839
    名前なし 2022/05/20 (金) 00:25:49 3c33b@89c18 >> 8837

    虫タイプの重責からイワパレスを解放してあげたい
    ということで、ストライク→ハッサムがきてくれないかな。
    技選択で進化するかどうか決めれたりすると嬉しい

  • 8840
    名前なし 2022/05/20 (金) 00:40:09 bb310@9b311 >> 8837

    虫と岩が両方イワパだけってのはちょっと寂しいしその辺で追加欲しいわな
    ハッサムとかバンギラスとか超人気どころだし個人的にも大好きだからほんのり期待してる

    8845
    名前なし 2022/05/20 (金) 01:44:11 65c67@22a1e >> 8840

    虫ならグソクムシャもいいよね
    ユナイトに実装したら特性で強制リスポーンとかありそうで怖いけど

    8848
    名前なし 2022/05/20 (金) 02:10:06 42b57@d9eee >> 8840

    ストライクいいねえ。追加実装が無いままのスピードタイプで来てくれねえかなあ。
    スピアーでも良し

  • 8841
    名前なし 2022/05/20 (金) 00:41:43 78e2a@fbcb8 >> 8837

    ここで裏をかいてバサギリとかワンチャンない?…いや、岩・虫が増えるのはないか

    8842
    名前なし 2022/05/20 (金) 00:44:56 da889@feb97 >> 8841

    エスパー・フェアリーや炎・飛行を初期から2匹被せてくるような運営だぞ、タイプ被りはのっけから考慮しちゃいないからありえん話ではない

    8849
    名前なし 2022/05/20 (金) 04:34:20 e7d8b@1c5bf >> 8841

    なんでもいいけどヒスイの姿から何か出してほしい
    もう旬過ぎた感あるけど エーフィ出してる場合なのか