ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 8826

28618 コメント
views
2 フォロー
8826
名前なし 2022/05/19 (木) 19:31:28 0cce4@245dc >> 8825

ニダンギルでも十分活躍できるからできれば下に行ってほしいね
まあギルガルドになってからでもいいけど
あとオーロットが下に行かなかったのをチャンスにして下行けば人数有利で亀取れるよ

通報 ...
  • 8827
    名前なし 2022/05/19 (木) 20:03:34 56431@26413 >> 8826

    ニダンギルとかいう同レベ全ポケ中最弱な存在が下に降りたところで経験値にしかならないから、ギルになってからか上にダンベラーがいて降りざるを得ない時以外は下に来ないでくれ。

  • 8862
    名前なし 2022/05/20 (金) 18:20:42 98ef6@263c0 >> 8826

    今のニダンギルは別に弱くない。スタックちゃんと貯めてから要所で特攻すれば集団戦勝利に十分貢献できる。
    まぁそれ以上にギルガルドに進化してからの貢献性能が高いからlv7まで降りてこなくてもいいよとは思う