ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 8825

28453 コメント
views
2 フォロー
8825
名前なし 2022/05/19 (木) 19:28:38 0b266@fe67a

一亀で敵オーロットが上残りしてたから自分のニダンギルも上残りしながらファームしてたら亀取れずに全滅してた味方にピン刺されたけど別に自分悪くないよね?パワースパイク的に駒得と思ったんだけども。

通報 ...
  • 8826
    名前なし 2022/05/19 (木) 19:31:28 0cce4@245dc >> 8825

    ニダンギルでも十分活躍できるからできれば下に行ってほしいね
    まあギルガルドになってからでもいいけど
    あとオーロットが下に行かなかったのをチャンスにして下行けば人数有利で亀取れるよ

    8827
    名前なし 2022/05/19 (木) 20:03:34 56431@26413 >> 8826

    ニダンギルとかいう同レベ全ポケ中最弱な存在が下に降りたところで経験値にしかならないから、ギルになってからか上にダンベラーがいて降りざるを得ない時以外は下に来ないでくれ。

    8862
    名前なし 2022/05/20 (金) 18:20:42 98ef6@263c0 >> 8826

    今のニダンギルは別に弱くない。スタックちゃんと貯めてから要所で特攻すれば集団戦勝利に十分貢献できる。
    まぁそれ以上にギルガルドに進化してからの貢献性能が高いからlv7まで降りてこなくてもいいよとは思う

  • 8828
    名前なし 2022/05/19 (木) 21:42:52 ac173@5ae2b >> 8825

    対面キツいし上残りより中央3週目食べた方がよかったのでは?と正直思わなくもない
    神速逆鱗カイリューとかガルドはレベル7,8にならないとキツいからファームしてきて亀戦に来て欲しいって思ってるけど相手がオーロットなら素直に中央ファームか下で人数有利を強いた方がよかったと思います

  • 8834
    名前なし 2022/05/19 (木) 23:46:41 ade6e@f49d1 >> 8825

    まぁもっと「こうしてくれれば…」があったんかもしれんが、ピン刺すほどではないわな。