ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 8795

27472 コメント
views
2 フォロー
8795
名前なし 2022/05/18 (水) 21:31:05 ade6e@f49d1

真ん中カメックスの練習したいが、それが許される機会はめったに訪れないんだ

通報 ...
  • 8796
    名前なし 2022/05/18 (水) 21:39:46 修正 0cce4@245dc >> 8795

    場合によっちゃあゲッコウガよりも強くなる可能性もあり得る
    しかもバリバリ前貼れるから少し前貼れる奴が少ない時ゲッコウガよりバランスいい
    さらに流行りのフーパのトリックやらホールやらもフルで扱いこなせる
    しかし野良は許してくれない、そんな憶測をそんな妄想をそんな幻想を

  • 8797
    名前なし 2022/05/18 (水) 22:59:30 3c33b@89c18 >> 8795

    中央を誰も選択せず、レーンにジュラルドン(又はゲコ・ジュナ・エスバ)などのADCが選ばれてる時なら、選んで良いと思う。中央を誰も選ばないんだから、一番得意だったり好きなのを選べば良いよ。
    自分は↑の条件の時は、だいたいリザードンを選ぶけど。

  • 8800
    名前なし 2022/05/18 (水) 23:42:05 ade6e@f49d1 >> 8795

    ADC系使う人は結構真ん中行くから、『真ん中空きADC不在』か『真ん中即ピック』のどっちかっていう。即ピしてカメックス入れるよりはちょっと周りに合わせる形で入れたいし難しい。