1400未満の勝率はBOT戦があるから勝手に55%超えるけど
シーズン最終が1600だとしたら1400以降の試合数増えれば増えるほど50%に近寄るぞ
このゲーム最終レートと総合勝率49%以下以外はだいたい参考にならない
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1400未満の勝率はBOT戦があるから勝手に55%超えるけど
シーズン最終が1600だとしたら1400以降の試合数増えれば増えるほど50%に近寄るぞ
このゲーム最終レートと総合勝率49%以下以外はだいたい参考にならない
一応前シーズンは1650くらいの勝率52%ちょい
ミッションのために追加でやったりはするけど毎シーズン1600行ったらほぼやらなくなってるかな
そういう意味でも平均的、平凡な力量かなと
ただその到達時点の勝率がシーズン毎に落ちてる感じ
前シーズンの試合数はどれくらいかな
前シーズンは200は超えてたと思う、250行ってたかもしれん
以前はもっと試合数少なくシーズン勝率も6割くらいで1600行けてたんだけど
以前はもっと試合数が少なく勝率6割くらいで1600行けていた、というのは5割に収束する前に1600に到達してそれ以降プレイしなかった結果の上振れってことが考えられる
200試合で勝率50%の人でも、100試合時点では勝率60%くらいのこともあるという話
大変失礼なことを言ってるのを承知で言うけど、前シーズン勝率52%ってのは実力や味方の質はあまり関係なく、シンプルに勝率相応の実力ってことなんじゃないか
1600までは運要素強いと思ってる
環境キャラというか自分の中で流れが来てるキャラを選び続けると早い
と前々期はヤドラン前期はシラガですいすい上がれたわいが通る
何かイマイチ回答が的外れだなと思ったけど、尋ね方が悪かったんだな
「大した苦も無く行けてた1600到達に苦労するようになった」と置き換えてほしい
実力が時間経過で変わらない前提でいくと、どこに原因があるんだろうって疑問
体感アホなことやらかす味方の割合が増えてる気がしてさ
意図を読み違えてたようで申し訳ない
正直味方の質は今も昔も変わらずカッスいと思うし、カスさ加減も差が無いと感じる
対戦ゲームって長時間プレイすることでガンガンパフォーマンスが落ちるから、疲れてる中でランクマ潜ってたり何十試合も連戦してたりとプレイ時間に関係する部分が以前と比べて変わってたりしない?
連敗してるときに連戦してると、連敗で頭はあったまってるし連戦で脳は疲れてるしで、かなり勝率に影響が出る気がする
強いていうならシーズン初期に1600よりシーズン後期に1600の方が圧倒的に楽
運営の気分で変な味方と組まされやすい期間とまともな味方と組まされやすい期間があるから、休日にガッツリプレイして1600行ったら止めるスタイルだと上振れ期間中に速攻1600行って実力以上のシーズン勝率になることがある。信じるか信じないかは(ry
色々ありがとう
仕事の都合であまり時間取れないから、できる時に一気にやろうとして連敗重ねることが増えたのかもしれない
シーズン後期まで待って上がれなかったら諦めますわ