ゲームにもよるけど、大体のゲームは高レートでも低レートでも同じような活躍になるのを目標としてバランス調整してるゲームが多いんじゃないかな。自分の知ってるゲーム達は「高レートでは通用しないけど理解度の低い低レートでは猛威を振るうキャラ」とか「連携できる高レートでは活躍できるけど、味方の連携がない低レートでは活躍出来ないキャラ」とかにならないように調整してるのをよく見る。
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ゲームにもよるけど、大体のゲームは高レートでも低レートでも同じような活躍になるのを目標としてバランス調整してるゲームが多いんじゃないかな。自分の知ってるゲーム達は「高レートでは通用しないけど理解度の低い低レートでは猛威を振るうキャラ」とか「連携できる高レートでは活躍できるけど、味方の連携がない低レートでは活躍出来ないキャラ」とかにならないように調整してるのをよく見る。