ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 2096

28411 コメント
views
2 フォロー
2096

結局ロトムって取っても2ゴールまでは守られると行きづらいって点が弱いと思うからドンだけロトム自体の火力が上がるかかなあ。護衛すれば2ゴールぶち抜き余裕みたいな火力になったらおもしろいんだがそれはそれでやっぱ集団戦になるから単体アタッカーはやっぱ上がれない気もする。カイリキーに関してはオブジェクト速度あげて欲しいわ。

通報 ...
  • 2105

他のMOBAだとタワー折って前線上げるのはメリットしかないんだけど、ユナイトだと手前のゴール壊すと次のゴールが入れづらいとか相手寄りに野生ポケモンが湧くとか、いろいろデメリットがあるのが悩ましい…

• 2108

タブンネロード開通しちゃうのがねぇ、ロトム取ったら下ゴールも割りやすくなるとかだったら歓迎なんだけど

• 2117

ロトムが戦力としてどの程度計算できるかだよなぁ。この手のオブジェクトって5対6の状況を作り出せる強みがあるんだけど、このゲームにおいてはただゴールに突っ込ませて点を入れやすくなるだけで戦力にならないってのが戦略的にイマイチな理由なんだよな。

• 2119

ゴール壊した数分オブジェクトへの与ダメが増える、とかがあったら、早期破壊を狙う価値も出るしスティール合戦の理不尽感もマシになるし、むしろ壊さない方がラストで入れやすいなんていう現状もなんとかなるしよさそうなもんだけど