ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 13724

27470 コメント
views
2 フォロー
13724
名前なし 2022/11/29 (火) 14:12:21 7d5d3@7871f >> 13721

ピクシーは開発が進んでない感じするけどなぁ

通報 ...
  • 13728
    名前なし 2022/11/29 (火) 15:29:31 a3f85@4df37 >> 13724

    言うて使用率も大事だから、殆ど使われてなkマイナーなビルドとかも勝率はあまり参考にならないんだよね…

  • 13730
    名前なし 2022/11/29 (火) 15:55:55 7d5d3@7871f >> 13724

    重力は自分からアクションかけれないのが弱いからこの指の方が強いんだろうけど、opの光と相性が良くないのがね。あとユナイトの打ち合いになったときにユナイトが使いづらいのが問題なのかな。ユナイトで打てる技ランダムじゃなくて、任意で選べるようにすればそこそこ戦えそうだけど。

  • 13731
    名前なし 2022/11/29 (火) 16:24:30 a3f85@4cf11 >> 13724

    ぶっちゃけピクシーのユナイトっておたばりとかなければ並の技にちょっと毛が生えた程度のレベルだからなぁ。キャラ性で単純比較できないけどヤミラミのかげうちの方がよっぽど強いわ
    重力もオロベみたいになるんだろうか。それよりもドレキを遠隔にリワークしたらそこそこ解決するんだけど(その分この指とシナジーなくなるけど)。

  • 13735
    名前なし 2022/11/29 (火) 20:24:32 7d5d3@7871f >> 13724

    重力にブリンクつけるのはかなり強そうね。ドレキはギガドレみたいにダメージ軽減つけば面白いと思う。