ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 13708

28577 コメント
views
2 フォロー
13708
名前なし 2022/11/26 (土) 09:55:12 9c6aa@4df37

今ってさ、あのGみたいな害悪というか害虫さえいなければ結構いい環境だと思うんだよ
ホントアレだけが全てを台無しにしてる
色々ナーフした癖に、そのナーフした奴の元をまるで強化したような奴出して。
それをSV発売に合わせてくる辺り愚かというか最悪と言うしかなく、マジで人口減らしたいの???と思えてくる。いやそこはユーザーを繋ぎ止めないといけないところだろ…

通報 ...
  • 13709
    名前なし 2022/11/26 (土) 12:18:17 dd82c@f4408 >> 13708

    運営の人そこまで考えてないと思うよ()
    真面目な話するとそんなこと考えられる運営ならベイブレード環境とかバリのサイコキネシス1年近く放置とか起こらなかったと思うよ。
    きっとウーラオスがさらに破壊してくれるさ、知らんけど。

    13710
    名前なし 2022/11/26 (土) 13:15:16 a3f85@4df37 >> 13709

    いやね、前回のジュラガルドのナーフでちょっとは次を見越した調整も出来るんだなとは思ったんだよ。
    でもさ、リスの妨害無効や移動速度をナーフしてるのに、もはや妨害出来るかの騒ぎすらでなく視認出来なくするとか、その移動速度も低下どころか謎に上げるとか、もう正直頭おかしいんじゃね?バカなの?と呆れるしかないよ。口が悪くて申し訳ないけど、本当にそうとしか言えないんだよね。
    結構な頻度で新キャラ出す意欲があるんならさぁ。もうちょっとちゃんとしてくれないかなぁ?ぶっ壊れキャラ出して課金させたいのかもしれんけど、それで人がいなくなって課金者の絶対数が小さくなったら本末転倒だろうよと。