ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 13705

27499 コメント
views
2 フォロー
13705
名前なし 2022/11/26 (土) 00:17:12 98ef6@9e70e

上下レーンを経由してくる初手カジャンや2週目以降のカジャンは許す上下レーンと中央の責任でいいと思うが、初手カジャンを上下経由せずくるのはマップ設計の段階から不可能にすべきなんじゃないかね。相手のレベルを見たとしても装置持ったタンクの場合カジャンしに行ってるのか普通に相方に経験値渡してるだけなのか分からんし、装置持ってない奴らのカジャンにしても経験値の分け方やお裾分け貰いミスったって可能性も十分あるから初手カジャンに対する対応が絶対後手になるの良くないわ。初手カジャンを警戒した動きはされなかった時の上レーンの相方に負担がかかるし、しない動きはされた時の中央に負担がかかりすぎる。カビウリムーヤミラミが敵にいる試合の初動めちゃくちゃストレス溜まる。

通報 ...
  • 13706
    名前なし 2022/11/26 (土) 07:18:47 e63df@cacaf >> 13705

    自分の読解力が足りてないかもだけど、真ん中の文章の、タンクのカジャンが〜とかお裾分けが~、ってのはどういう意味?
    カジャンが腹立つからマップ構造自体修正しろってのは分かった。

  • 13707
    名前なし 2022/11/26 (土) 08:13:05 修正 b3510@a657c >> 13705

    カジャンに行ったポケモンはLv上がるタイミングが他とズレるから、ルカガルドミュウでそうなってたら警戒できるんだけど、
    タンクやヤミラミはカジャン関係なくLv上がるタイミングがズレる(学者装置を発動させている、装置無しでも相方に経験値譲ってる等)から警戒のしようがない

    初手カジャンは必ずレーン経由して、一度は顔出すようにMAPの仕様変更して欲しい