ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 13670

27475 コメント
views
2 フォロー
13670
名前なし 2022/11/23 (水) 12:33:42 0b266@27f5d

上レーンの味方イーブイ一鳥までに進化する確率3割くらいしかないんだけど上レーンイーブイが弱いのか中身が終わってるのか、どっち?

通報 ...
  • 13672
    名前なし 2022/11/23 (水) 13:35:58 a587b@a1491 >> 13670

    一括りにされても性能違うからなんとも。序盤必要以上にブイズからラスヒ盗る味方もいるから味方の方がヤバイパターンもあるし。
    エーフィはまだラスヒ獲れるから進化できてないなら下手なんじゃない

  • 13677
    名前なし 2022/11/23 (水) 16:45:05 4dfea@2fbd2 >> 13670

    最近ほとんど対人戦行ってないからわからんかったけど自分だけじゃなくてなんか安心したわ。
    敵スティールなし&味方にさんざんラスヒ譲ってもらえてやっと進化できるからそんなものだと思うし連携取れない限り上レーンにブイズは向いてない。
    それに相手の片方(無進化組)が2点ぐらい持って真っ先にゴールに来られるとゴールも野生奪われるのも止められんよ。

  • 13678
    名前なし 2022/11/23 (水) 18:54:00 ae21f@67312 >> 13670

    グレイシアイーブイはレーン弱い