にじさんじ非公式wiki編集チャット

編集チャット/本間ひまわり

42 コメント
views
2 フォロー

wikiの編集について、いろいろリアルタイムでおしゃべりする場です。
相談ごと、気になること、リクエストなどこちらでどうぞ!

運営
作成: 2018/08/02 (木) 09:16:48
通報 ...
  • 最新
  •  
8

やっぱり町会議ですかね。どちらもリスナーと1:1で話せる機会があるので迷いました。ゲーマーズ二期生でも一番勢いのある子なので、そう遠くはない…と思いたいですね。何にせよ、無理せず、楽しんで配信してくれるのが一番です。

9

町会議/超会議に出ることが目標ではなくて、先輩方のようにリスナーと直接お喋りができるようになれるくらい頑張りたい、みたいな感じですかね。

10
白いひまぐま 2018/09/12 (水) 02:40:13

変更しました!正直自分の国語力に不安があるのでご指摘感謝です!

11

このエピソード好きなので、足してくれてこちらこそありがとうございました。

12

SEEDsとのコラボを事実上解禁してくれたいちごちゃんのことが好きって言っていた回ってどれでしたっけ(^_^;)

16

20000人記念だったと思う

13

PUBGパーク前日のエピソードですが、聞く限り環状線ではないと思うので普段乗り慣れない電車とぼやかしておきました。

14

身長はおそらく152cm(配信中につぶやいていたが本当かどうかわからない)

17

「あたしを彼女にしたいなら」という曲をチェックしてみて。tiktok結構見てるっぽいからその話は書いたほうが良いのかもね。

15

狭いのも苦手

18

PUBG中の叶くんとの会話で、漫画を「読んだらどこまで見たかおしえて」と言われて「表紙は全部みたよ」と答えるエピソード、爆笑した覚えがあるので追加したいなと思ったんですけどどれか覚えてるかたいらっしゃいます・・・?

19

クマワリ、ウサワリを2018/10/08のアーカイブ表記に倣ってひらがなに変えました。

20

ごっそり削除する場合は一応こちらに理由を明示お願いします。

21

jpをひまちゃんのツイートから大文字のJPにしました。しかし、どういう意味なんだろ (・ヮ・ )?

22

スラッシュスラッシュスラッシュも追加してほしいです

23

ファミレスクビになった話のアーカイブってどれですか?

25

2018/12/31の配信より ひまちゃん自身が間違っている部分を削除しているとのこと。

28

ありがとうひまちゃん。

29

語録が増えてきて少し見づらくなってきた…これからも増えてくるだろうから重要度が高かったり何回も連発して言っているものに絞った方がいいかも…

30

口癖と明言(?)が混在しているので叶のページの様に語録の中で分類わけするのはどうでしょう?(他人頼)個人的に、消す判断は最後に残しておいた方が良いかと思います。

31

使用頻度の高いものを口癖に、迷言に類するものを語録にわけてみました。

32

ゲームの日の新衣装、1人だけ公開されていない様ですが本人からツイッターか配信で言及された事ありました?5万人衣装の方は先日話してくれたのですが...

33

2019年1月30日 18時50分31秒に 10万人登録達成しました。

34

最近顔文字を配信コメで見ないのですが、使わないよう本人から指示とかあったんですか?

35

顔文字禁止はしていないですよ。おそらくメンバーのスタンプにひまちゃんのスタンプが増えて顔文字を使う人が少なくなっているんだと思います。

36

ひまちゃんのリアルパンツが縞パンという事実が判明しました

37

これは90の元ネタわからないので、だれか作ってくださいおねがいします

38

年齢不詳ネタ(ひまは90歳かも知れないよ)の前振りからお婆ちゃんの気持ちを良くわかったマシュマロ回答にリスナーから突っ込みが入るという流れですね。ひまちゃん発ではないので語録やエピソ-ドに入れるのはちょっと違うかも知れません。https://youtu.be/pBl-CDpW49I?t=2870

40

個人的にデッドバイアイラビューを推す

41

本間ひまわり一周年記念合作って企画があるらしいで https://twitter.com/himachansussu?s=09

42

2019年4月10日 午前 1時11分28秒 170,000 登録達成しました。