ペナトピ・Deracine版

マスクを捨てよ 街に出よう / 72

136 コメント
views
1 フォロー
72
Stand up again 2023/05/13 (土) 10:58:15 修正 >> 69

自分で判断するしかないだろうと書いた

成人はいい
自主判断

幼い子にまで打たす
本物での死者はいない
生まれた時から酸素マスクが外せない子の死亡例はある

それがワクチン接種で死亡者が出る
まだ一人二人だが本当に必要だったかの問題は残る
幼児は自身で選べない
大人の強制

中日の木下が接種後に死亡している
おそらく本物に罹っても年齢的にも健康面からも死んではいないだろう
どちらも推測に過ぎないが
ワクチン接種との因果関係は解明してもらいたいもの

言っても既に火葬されたので解明は不可能だが

日本ではないがワクチン接種が死因とされる遺体解剖
死亡直前に体温がかなり上昇しているとの所見
これからワクチン接種による死亡が解剖なしに推定できるかも
まあ素人考え

通報 ...