ペナトピ・Deracine版

マスクを捨てよ 街に出よう / 68

136 コメント
views
1 フォロー
68
Stand up again 2023/05/13 (土) 09:42:01

文の長短は関係ない

短文詐欺師は多い
こっちの方が多いだろう

日本もついこの間まで汚かった
今でも見えないところでは汚いか

じゃあ日本はどこにならったんだ?
こんなものは順送り
衣食足りて礼節を知る

今でも見てないところでは不法投棄
タバコを吸う奴は100%ポイ捨ての経験者

子供たちが奉仕でタバコ拾いをしてる
何ともやりきれない

信号待ちしてるとよく下に灰皿をぶちまけた跡がある
GSに捨てるところがあるだろ

空き缶を捨ててるやつ
質が悪いのかわざわざ立てて捨ててる奴
後続車が踏むのが面白いんだろう

回る寿司はなめる
醤油や備品にもいたずらをする
ファストフード店でのいたずらが後を絶たない
動画に挙げる悪趣味

野球やサッカーに行くとゴミを拾う
褒められるところ
目立つところではいい子ちゃん

電化製品や産廃の不法投棄だけにしとけよ
たまに人まで捨てる893がいたりするからな
立札に不法投棄しても人を捨てるのは禁止とかな

通報 ...