ペナトピ・Deracine版

マスクを捨てよ 街に出よう / 4

136 コメント
views
1 フォロー
4
Stand up again 2022/04/18 (月) 08:33:10

teacupのマスクスレ
その最初にマスクの効用に触れた

それは読んでないんだろう
一年もして同じリポートに辿り着いたよう

そこから鬼の首を取ったかのようにマスクマスクと吠えだした

同じリポート
俺の方は一年も前に透過する方を指摘
相手がミクロンだから2割でも3割でも透過すれば感染は起こると書いた

その上で残りの8割7割がマスクの外に吸着することに触れた
ウィルスキャッチャーと表現した

おそらく意味を理解出来なかったんだろう

8割の侵入を阻止すれば8割がマスク外に付着している計算になる
9割防げば9割が付着

その吸着部分を指でずらしてタバコを吸ったり弁当を食べたりに触れた

そのマスクをポケットに入れたりカバンに入れたり
テーブルの上に置いたり

人間心理
テーブルに置く時は外側を下にする
口側は上にする

ウイルスが7割8割吸着している方をテーブルにくっつける
そこを触って飲み物を飲んだり食事をしたりする

まず最初に書いたこと

そこが理解出来ていなかったんだろう
何しろ読まない
考えない
学習しない

そこから一年マスクマスク
挙句はマスクで9割の感染が防げるなんてカルトまがい

逆らうあまり
自分が何を言ってるかにも気が付かないんだろう

恥ずかしいという概念もないよう
マスクで9割防止なんて言って恥ずかしいとも思わない
ただ俺に反発できるなら新理論まで創り上げる
珍理論か

通報 ...