ペナトピ・Deracine版

扉絵箱 / 255

766 コメント
views
2 フォロー
255
コスモタイガ〜 2022/06/06 (月) 20:36:34 修正

こんばんは。いよいよ交流戦も大詰めですね。
明日からのソフトバンクvs阪神戦、扉絵用アニメ、upしました。
画像1

>> 254

>とりあえず、時間が取れないので。。。5連勝用だけ上げときました。

v3さん、連勝アニメ、upお疲れ様です。でも無理は禁物です。
好きに〜を読んでいるので、しばらく来られないと思ってました。なのでupを見て驚きましたよ。
仕事ではなくても、すごく大変そう…遠慮なくそちらを最優先してください。

>7連勝は。。。どうしよう。。。

5連勝用のレイアウト作ってましたが、こっちも手一杯、しかもv3さんのような機動力がないので
無理っぽかった…次の7連勝には間に合わせられるかと思います。

新規プロジェクトでは、公開までシークレットにした方がいい部分も出てくるので、
CEO&CEO代理の皆さんで情報を共有できる場を設けたいと思い、ミーティングルームを試作中です。
何も扉絵に関する事でなくても、気楽に、好きに書き込もう式でいいじゃないですか。

v3さん、お互い休養が必要ですね。また色々と話し合いましょう。
交流戦終わったら、しばらく休観日になるので、本スレでアンケートを考案中です。
具体的な感想ではなく、扉絵の継続を希望する声があるか否か、まずは簡単な事を
リサーチしたいと思います。その結果で、また今後のことも考えていきましょう。

通報 ...