ペナトピ・Deracine版

阪神タイガース・ペナトピ Deracine版 / 4355

4958 コメント
views
3 フォロー
4355
red 2022/05/09 (月) 15:01:25 修正

甲斐と梅野じゃ段違いのレベルがあって
当たり前でしょ。
向こうは優勝、日本一と何度も経験して
WBCの代表にも毎度選ばれてるし、
経験値の差は大きい。

でも今年の甲斐は梅野とそんな
変わらんやろ。打率も2割切ってるし
柳田戻ってきてからは、連勝してるけど
それまではピッチャーも炎上、連敗、
ひどいもんやったで。ネットでもめちゃくちゃ叩かれてたしな。

今年に限ってはバッティングは
坂本とどっこいどっこい、
リードも悪くないし
どちらが出ても変わらないっちゃあ
変わらないかもしれん。
でも経験値の差や総合力としたら
梅野のほうが上ちゃうの。

レギュラー選び、
ぐんをぬいてる選手おらんし、
仕方ないんちゃう。
1年良くても翌年あかんとか
そんなんばっかりやし。
次世代が思うように育ってない。
コイツや!っていうのがおらんからな。

去年、唯一優勝できるチャンスやったのにね。
それを逃したんやから、
当面、優勝は難しいやろな。

通報 ...