ペナトピ・Deracine版

阪神タイガース・ペナトピ Deracine版 / 4343

5159 コメント
views
3 フォロー
4343
Stand up again 2022/05/07 (土) 04:41:24 修正

成績不振でも大山と糸原を使い続ける
金本に忖度でもしてるのか

6年目
過去5年2000打数超
これが実力だ
20年が頂点だったんだろう
使い続けての数字
もう伸び代はない

監督4年目
金本のサブ時代をあわせたら7年
4番を育てるには十分な時間があった
4番の力のない選手にしがみつくから
新しく育成できない

大山も6番あたりを打たせるならこれくらいの力でいいだろう
4番が無理なことくらいほとんどのファンは分かっている
大山ファン以外はな

素人ファンが分かることをプロ監督やヘッドコーチが分からない
過去5年間の成績を見てみろ

MLBと違うとはいえ
あまり得点に関係しないと言われている3番に佐藤
どうして1・2・4を重要視するかくらいは学んでみろ
その上で出した答えなら仕方がないがな

バースや王の後ろには4番打者がいた
4番以外にも打てる打者が多くいた

星野の真似をして金本3番のつもりか
他の打者を考えてみろ
3番だけ真似ても意味ねえだろ

通報 ...