ご意見掲示板

「日本の未来を考える」サイトをご覧になった感想・ご意見などを書き込んでください。

6 コメント
views
0 フォロー

感想。。

おいら
作成: 2019/04/21 (日) 14:37:38
通報 ...
1
おいら 2019/05/24 (金) 14:40:56

総理官邸にメール。
韓国、仲裁委開催の回答留保 外相会談で元徴用工巡り
日経 政治 朝鮮半島 2019/5/24 9:37
韓国は永遠に問題を話し合いで解決せずに、何時までも日本に難癖をつけて金をゆすりたいと言っているのと同じ。明白に日本は国交断絶、経済制裁、在日韓国人強制送還を表明すべし。政府はいつも「遺憾」を繰り返しているが、そんなものは彼ら”意図して日本を貶めるために若者にまで嘘を教育している”国には何も通用しない。あちらが自分達の過ちを認めるように断固とした態度を取らなければますます増長するだけだろう。今まで日本が断固とした態度を取らなかったのも彼らを「嘘つき民族」にしてしまった遠因かもしれない。パチンコ利権議員に気を使いすぎたとも言える。うがった見方をすれば彼ら半島人はこのように嘘でごまかしながら国内で精力を拡大し、戦をせずに日本国を乗っ取り、日本民族を奴隷化しようと試みているように見受ける。

2
おいら 2019/05/27 (月) 11:29:06

「震源・震度に関する情報
令和 元年 5月27日04時07分 気象庁発表

27日04時04分ころ、地震がありました。
震源地は、茨城県北部(北緯36.7度、東経140.7度)で、震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。

この地震により観測された最大震度は4です。 [震度3以上が観測された地域(関東・中部地方)]
震度4  茨城県北部」
とのことであるが、ここ数年来の熊本県における主な地震を見るといずれも茨城県で震度3以上の地震が起きた数日後に熊本県で大きな地震が起きている。これは中央構造線の東端にあたる茨城県で断層が動くと西端の熊本で地震が起きるためではないのだろうか?中央構造線の南側を「ヒビだらけの一枚の板」と考えれば、端を動かすと反対側の端も動くという活動原理なのではないだろうか?地震予知は局所的な地殻変動だけではなく広い面で捉える必要があるように思われるのだが?

3
おいら 2019/07/23 (火) 12:59:34

「韓国による日本企業の資産・特許・商標等の差し押さえと売却について」
「1965年の日韓請求権協定」に関して当時韓国側から「個人の請求権も消滅した」旨の解釈が示されそれに伴う賠償金を日本政府が支払った。今になってその無効を韓国側が主張するのであれば、同協定の破棄をしたものと解釈できる。よって、可及的速やかに日本政府としては省庁横断的に協議し、
1.韓国政府に対して1965年に締結した友好条約を含めた全ての日韓の条約は破棄されたものと見做す。
2.韓国政府は当時日本政府から支払われた金品及び未払いの借款等を返却すべき。
3.日本国内にある全ての韓国系企業、経営者が韓国人(帰化人を含む)の資産・特許・商標を返却がなされるまで差し押さえる。
4.同問題が再度条約の締結がなされるまで韓国人の帰化、韓国企業の進出、韓国人へのビザの発給は認められない。
5.事実上国交を結ぶ信頼関係が失われているのであるから、大使館・領事館の全ての日本人職員は召還する。
6.日本企業が韓国人従業員を雇用する場合においては、募集工であっても後日徴用されたと主張する同国の民族性に鑑み、後日の補償等の問題が生じた場合に備え、韓国人従業員1人につき1億円を東京法務局・大阪法務局に供託することを要する。同供託金は韓国人従業員が死亡してから50年間は預託せねばならない。
以上のような「対韓国保安基準法」を早急に策定し、今国会に諮らねばならない。色付き文字

4
おいら 2019/07/31 (水) 13:09:59

「安倍首相、飛翔体発射「米と連携」=日本政府、分析進める
(時事通信) 2019/07/31 12:00」とのことだが、米韓軍事演習がらみとするマスコミの報道には疑問がある。むしろ日本の韓国に対する「ホワイト国除外」に関連したものと分析するのが正しい。北(特に平壌)には日本の物資が売られており、正規ルートで日本が輸出していないとすれば韓国(あるいは在日半島人)による韓国向け物品の横流しの可能性が高い。金正男氏を暗殺したVXガスの原料も韓国が横流ししたフッ化水素である可能性もある。韓国がホワイト国から外れてしまうと「横流し分」を余分に輸入することが難しくなるため、北朝鮮にとっては「日韓関係の緊密さ」を維持させるために、日本に危機感をあおるため+米国が問題にしないよう短距離ミサイルを発射したと見るほうが妥当である。米国が韓国との間を取り持つような発言をしているが、この旨を良く説明した方が良い。かの国民は論理が理解できない”感情民族”である。福澤諭吉翁も「日本が付き合うべき民族ではない」旨述べている。

5

もしかしてこのサイトの方は東高校の初見かな? 同級生だったFです。 門前仲町に住んでいた同級生です。あなたの昔のコロナマークⅡでよく送ってもらったFです。連絡とりたいなあ。
もしよかったら、  power-direction@hi-ho.ne.jp  までメールください。

6

そだよ。今じゃヨイヨイのおっさんじゃ。