おんJ艦これ部Zawazawa支部

第8回おんJ艦これ部ドラフト会議

275 コメント
views
0 フォロー

ダイスロールをする際はこちらをご活用下さい。
http://ddntf.museru.com/DodontoF/DodontoF.swf?loginRoom=1015 パスワードは8101081
Zawazawaの使用法については、
機能解説トピック等の公式トピックをご利用下さい。

・攻略海域は3-2です
・今回はレベル上限を360とします。上限以下なら6隻まで指名可能。制限一杯になったら指名終了です。
・指名する際には艦娘とレベルを明記してください(例:吹雪 レベル60)。
・上限を超えた指名の場合、再指名か指名終了を選択してください。競合している場合は競合相手に指名権を譲ります。
・特殊ルールなので海域目標は基本的には「敵ボス旗艦撃破のB勝利以上」で行こうと思います。

進行 サザナミタイガース b2aeec328f
作成: 2016/03/28 (月) 21:54:48
通報 ...
  • 最新
  •  
234
ぽいぽい吠えーるズ 2016/03/29 (火) 00:25:52 946a8@c1ad9

ぽいぽい吠えーるズ
今回はフレッシュオールスターズ

1位指名:天津風57 文句なしの耐久性能 しかもスケベすぎる服装 落ち度ゼロ 
ハズレ2位指名:朝霜45 声スケベだぞ、かわいいぞ 正直レベルで選定した
能代75 阿賀野型で一番スケベボディ 軽い共依存したい!
風雲57 ちゃんと使った事無かったのでいい機会かと スケベポイントを教えてエロい人
高波57 ( ͡° ͜ʖ ͡° )
子日66 初春型の股間優位性を説くために贔屓起用した(正直) エロいぞ子日 すごいぞ黒インナー

235
ぽいぽい吠えーるズ 2016/03/29 (火) 00:26:21 946a8@c1ad9 >> 234

blob:http%3A//zawazawa.jp/2fc04797-4331-4690-8354-d071d296ce71

237
ぽいぽい吠えーるズ 2016/03/29 (火) 00:28:08 946a8@c1ad9 >> 234

こちらも画像1

267
ぽいぽい吠えーるズ 2016/03/29 (火) 01:19:48 946a8@c1ad9 >> 237

あっ、夕立はアレよ、なんだろ……ブロック漏れでブルネイに行った(適当)

238
レイニーホワイターズ 2016/03/29 (火) 00:28:15 e89e6@9153f

レイニーホワイターズ
1位:白露 嫁。旗艦として、姉として、先輩として、いっちばーんの活躍を見せてほしい。
2位:涼風 妹その1。史実であまり縁のなかった妹に姉の活躍ぶりを見せたい。
3位;江風 妹その2。煽ってくる妹に姉の威厳を見せたい。
4位:山雲 後輩その1。妹と行動をともにした後輩に出来る先輩ぶりを見せたい。
5位:初月 後輩その2。最新鋭の駆逐艦に先輩の貫録を見せたい。

241
レイニーホワイターズ 2016/03/29 (火) 00:28:49 e89e6@9153f >> 238

画像1
画像2

240
単冠グランセローズ c0f4f6aad3 2016/03/29 (火) 00:28:41 91f47@84e04

ほな指名理由と画像を
綾波(lv91):火力高くて控えめでおっぱいが小さいから
暁(lv85):火力高めでレディでおっぱいが小さいから
リベッチオ(lv62):元気いっぱいでおっぱいが小さいから
阿賀野(lv36):おっぱいが大きいアホっぽいリーダーが欲しかったから
初雪(lv49)おっぱいが小さくてダウナー可愛いから、とはいえこの辺からレベル調整も
谷風(lv30)指名可能な娘で一番おっぱい小さそうだったから

243
単冠グランセローズ c0f4f6aad3 2016/03/29 (火) 00:29:40 91f47@84e04 >> 240

あれ、画像が
画像1

249
単冠グランセローズ c0f4f6aad3 2016/03/29 (火) 00:35:04 91f47@84e04 >> 243

画像1

242
ブルネイ帝国 2016/03/29 (火) 00:28:58 9c4fb@5fbe3

選考理由
最初はソロモンで組ませる予定やった(夕立、綾波、春雨)
しかし早くも第一巡で崩壊したため、行き当たりばったりで組んでいる内に
白露型で組めるのではと思い、方針転換

夕立(155)…ヨッメなのでまず確定で第一巡選択
時雨(9 9)…夕立と組ませるならやっぱ「ぽいしぐ」やなって
春雨(6 8)…当初の予定をそのまま持ってきた
海風(3 0)…都合の良いレベルで白露型がこの娘しかおらんかった(なお改修は終わってない模様)
画像

245
おんJ学連選抜 8384b9ac27 2016/03/29 (火) 00:30:20 a1d47@41482

せっかく無傷で行けたのに逸れやがった
害虫死ね(全ギレ)

246
宿毛ロリコンズ acbf74c207 2016/03/29 (火) 00:31:03 7ca62@a57bf

Верный152 嫁 とにかくかわいい はらしょー
神通87 ワイ鎮守府最古参軽巡 頼れる
皐月78 やっぱり・・・やどかり艦は・・・最高っすね・・・
清霜30 戦艦になれなくてもかわいいのでセーフ
SSはもーちょいまって清霜遠征中なんや

247
鹿屋ファーストスプリングス 86244a825b 2016/03/29 (火) 00:33:42 0b578@959ea

Foo↑一番乗り気持ちいい~。画像1
画像2
画像3

248
ショートランドシーレックス 6bbd2b5faa 2016/03/29 (火) 00:34:54 6db49@1be00 >> 247

はっや!おめでとう!
ワイはまだ装備でちと悩んでる

263
鹿屋ファーストスプリングス 86244a825b 2016/03/29 (火) 00:57:14 0b578@959ea >> 248

サンガツ。

262
鹿屋ファーストスプリングス 86244a825b 2016/03/29 (火) 00:56:50 0b578@959ea >> 247

指名理由
初春:嫁(2代目)。のじゃロリSF感紫ロングポニテ全部好っきやねん(TKJN)。ちゃんと随伴駆逐をつぶす働きをして初代(131)も茶室でニッコリ。
叢雲:改二が来てからは駆逐枠の中ではオールラウンダーな働きをしてくれるワイ鎮の初期艦。モフモフもみあげかわいいよ。
巻雲:夕雲型の中で最初に来て以来イベでの斥候役や対潜でお世話になっている。甘え上手なドジッ娘かわいい。娘にしたい。
初霜:嫁の僚艦。カットインに定評がある。今回も中破しながらも主魚カットインできっちり随伴ワ級を沈めてきてくれたもふもふマジ天使。
鬼怒:「使ってて元気がもらえる」という独自采配で指名した軽巡枠。2戦でMVPをとった彼女には激辛クッキーをあげよう。
朝潮:レベル上限ギリギリまで使い切ろうとして指名。大潮改二確定前にLv上げようとするも、大潮確定以来ほったらかしにしてすまぬ…すまぬ…。

250
レイニーホワイターズ 2016/03/29 (火) 00:37:19 e89e6@9153f

A勝利やけどワイも終わり!
画像1
画像2
画像3
なお姉&先輩としての威厳

259
レイニーホワイターズ 2016/03/29 (火) 00:47:16 e89e6@9153f >> 250

スレで指摘されたけど旗艦撃破必須なんやね…
明日出直してきますわ

251
宿毛クラウンズ e618dbde03 2016/03/29 (火) 00:37:38 99917@a8ebb

いっぺん出したらバケツ5つとんだ

252
ぽいぽい吠えーるズ 2016/03/29 (火) 00:38:01 946a8@c1ad9

あらよっと画像1
画像2

いっちょうあがりい

256
ぽいぽい吠えーるズ 2016/03/29 (火) 00:41:25 946a8@c1ad9 >> 252

出撃1画像1

使ったバケツは……ゼロだな
終わり!閉廷!

253
佐伯ドラゴンズ ccbea2e131 2016/03/29 (火) 00:38:34 64b3d@1a00b

吹雪:嫁、改二なだけあって火力高めなので軽巡どもの装甲ぶち抜けると思った。あとホットチョコ作るドジッ娘可愛い
長波:おっぱい大きい、中破時の頬染可愛い
時津風:しれぇー可愛い
満潮:いつもツンツンしてるけどたまに出るデレ可愛い
長良:ブルマエロいし可愛い
電:なのです可愛い
画像1

254
佐伯ドラゴンズ ccbea2e131 2016/03/29 (火) 00:39:25 64b3d@1a00b >> 253

とどめ
画像1

255
舞鶴CafE's 99dd03c982 2016/03/29 (火) 00:41:04 a43f7@5e1ae

悲報・逸れる

257
ブルネイ帝国 2016/03/29 (火) 00:42:13 9c4fb@5fbe3

しゅーりょー
画像1

258
おんJ学連選抜 8384b9ac27 2016/03/29 (火) 00:45:07 a1d47@41482

赤い戦艦がFuckin noobで助かった
画像1

260
宿毛ロリコンズ acbf74c207 2016/03/29 (火) 00:47:31 7ca62@a57bf

一回目ボス前フルボッコでワロタwww
画像1
画像2
ワロタ・・・

261
ブルネイ帝国 2016/03/29 (火) 00:50:50 9c4fb@5fbe3

あの戦艦マスが単縦から梯形に変わった瞬間テノヒラクルー

265
進行 サザナミタイガース b2aeec328f 2016/03/29 (火) 01:09:35 1a5fc@75d79

画像1
司会なのに遅れてすまんな

漣:言うまでもなく嫁。制限を楽しむための指名でもある。
五月雨:そういえば初期艦でこの子だけあんまし使ったことなかったので、初期の方から入るので育成中ってのもあったしせっかくなので
黒潮:関西っ子といえば、タイガースだしね 多少はね
磯波:吹雪型でこの子だけこのレベルだったからせっかくなので注目してみる
若葉:キスカ・・・と言えば、あと4コマの若葉がかっこかわいかったので

266
単冠グランセローズ c0f4f6aad3 2016/03/29 (火) 01:15:03 91f47@84e04

ほい、入浴後一撃でクリアー
このあと無事Sもゲットしたで
画像1

268
進行 サザナミタイガース b2aeec328f 2016/03/29 (火) 01:22:14 1a5fc@75d79

ほい一発クリア
画像1

270
宿毛ロリコンズ acbf74c207 2016/03/29 (火) 01:29:27 7ca62@a57bf

三度目でクリアー
S勝利は許して・・・許して・・・画像1

271
ぽいぽい吠えーるズ 2016/03/29 (火) 01:33:33 946a8@c1ad9

僭越ながら……現時点(3/29 1:30 ドラフト終了から1時間20分)で突破者(報告順)は
鹿屋ファーストスプリングス
ぽいぽい吠えーるズ
佐伯ドラゴンズ
ブルネイ帝国
おんJ学連選抜
宿毛クラウンズ
単冠グランセローズ
サザナミタイガース
舞鶴CafE's
宿毛ロリコンズ

ですかね
あと3球団やろか

272
ショートランドシーレックス 6bbd2b5faa 2016/03/29 (火) 02:03:03 6db49@1be00

画像1
画像2
画像3
終わりました~(キラ付け+出撃で弥生と沖波のレベルが1ずつ上がってます)

273
宿毛クラウンズ e618dbde03 2016/03/29 (火) 02:08:58 99917@a8ebb

うちも浦風・初風・早霜・霰のレベル上がったわ(全員1ずつ)

274
大榛叡ジャイアンツ 7bb60e3b82 2016/03/29 (火) 02:29:38 48e46@956ca

画像1
終わりましたー。指名理由はまた後で・・・。

275
レイニーホワイターズ 2016/03/29 (火) 07:08:28 e89e6@9153f

朝になったけど無事終了
昨日のも入れて出撃4回やね
画像1
画像2