鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/2

0 コメント
views
2 フォロー

寒さマーマー。

このくらいの寒さも慣れてきましたね😁

2月は28日までだからあっという間に3月になるのかしら(^^)💨🌸

トゥーンハウスの周りにもチラホラMr.雑草の緑が目に入るようになってきたぞ〜👀💧

今日は2/2。
「交番設置の日」1881年。
一つの警察署管内に7つの交番を設置することが定められました。
このスタイルは世界初だったそうです。

横井庄一氏が終戦から28年後に帰国。
1972年。
「恥ずかしながら生きながらえて帰って参りました。。」
日本男児です😎👍

「徹子の部屋」放送開始。1976年。

また今朝の通勤途中の生島ヒロシ先輩のラジオで
「2月2日は頭痛の日」
と言ってました😳

お誕生日では
村上宗隆選手。
WBC期待してますよ〜!

むむっ、ラジオ体操始まりましたぁ〜♪

それではみなさん今日も一日肩をしっかり回していきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
お庭の小さな花壇にはパンジーが植わってます。
ほんと丈夫な花です。
よくこんな寒い中咲いてるなぁ〜って感心します。
GW前頃まで咲いてますよね。
先日は雪に覆われてましたが雪が解ければちゃんと咲いたまんまでしたね〜。
強ええぇ〜👏🤪

とどくん
作成: 2023/02/02 (木) 06:45:12
履歴通報 ...