鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/31

作成

名前なし
最終更新: 2023/01/31 7:06:50
 
OldNewDifferences
1+1月も最後の日を迎えました。
2+
3+寒さはマーマー:sunrise_over_mountains:
4+
5+目覚めたら5時半。
6+ぎょぎょー:eyes::droplet:
7+玄米にイワシ缶にお味噌汁にヨーグルトで出陣:laughing::dash:
8+
9+久しぶりに空が明るくなりはじめ田んぼの景色もちょっぴり視界に入れながらの出勤となりました。
10+
11+しかし、まだ火曜日じゃん:#261d-fe0f:(・o・)。。
12+
13+今日は1/31日。
14+「晦正月」
15+以前は1/31をお正月最後の日として祝ったそうです。
16+年始の挨拶ができなかった普段お世話になってる方の家を訪ねる日だったようですね。
17+
18+「五つ子の日」
19+1976年。
20+鹿児島で日本初の五つ子誕生。
21+男児2人、女児3人。
22+連日ニュースで5人の成長がニュースになってましたね〜。
23+ちなみにオーストラリアでは九つ子ちゃんたちがいましたぞ:flushed:!
24+
25+お誕生日では
26+徳川家康将軍。
27+シューベルト大先輩。
28+イナバウアー選手。
29+石野真子先輩。
30+真矢ミキ先輩。
31+片山晋呉選手。
32+香取慎吾くん。
33+
34+お花では
35+白梅。
36+そろそろ梅のツボミが膨らんでくる頃かしらね〜
37+春まちですな〜:cherry_blossom:
38+
39+それではみなさん今日も一日元気な笑顔で活動くださいね。
40+(⌒▽⌒)
41+
42+PS
43+昨晩と今晩とお通夜へ参列します。
44+「ご冥福をお祈りいたします。」
45+順番の節目ですね。。
46+
147

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/31

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+1月も最後の日を迎えました。 寒さはマーマー 目覚めたら5時半。 ぎょぎょー 玄...