鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/30

作成

名前なし
最終更新: 2023/01/30 6:11:23
 
OldNewDifferences
1+気温低し。
2+
3+風強し。
4+
5+朝晩は冷え込むそうです:snowflake:
6+
7+1月もあと2日間となりました。
8+お正月が随分前に感じます。
9+なんだか長い一月だぞ〜:sweat_smile:
10+
11+昨日の豊川稲荷もジャンバー2枚にパッチも装着し防寒バッチリで行きましたが着いたらあったかぽっかぽか:sunny:でしたね〜。
12+偶然にもご近所さんとお会いしました:eyes:。
13+
14+今日は1/30。
15+「3分間電話の日」1970年。
16+公衆電話からの市内通話の料金が3分10円に設定されました。
17+最近は公衆電話もほとんど見かけなくなりましたね。
18+ま〜家の電話も減少してるくらいですから時代の流れですね。
19+
20+「赤穂浪士討ち入りの日」
21+1703年。(旧暦 元禄15年12月14日)
22+
23+お誕生日では
24+石川さゆり先輩。
25+
26+お花では
27+サクラソウ。
28+
29+それではみなさん今週もプリっと防寒していきましょうね。
30+(⌒▽⌒)
31+
32+PS
33+昨日は「どうする家康」観えましたね〜
34+信長(岡田准一)いいですね〜
35+秀吉(ムロツヨシ)出てきましたね〜
36+おもろいですね〜
37+その前に「レジェンドオブバタフライ」観に行かなきゃ:eyes::+1:
38+
139

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/30

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+気温低し。 風強し。 朝晩は冷え込むそうです❄ 1月もあと2日間となりました。 お...