鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/29

作成

名前なし
最終更新: 2023/01/29 5:42:59
 
OldNewDifferences
1-
1+外は冷えっ冷えっの風:snowflake:〜。
2+
3+寒波はまだ居たですね〜:sunglasses::droplet:
4+
5+今朝は豊川稲荷へ出陣:dash:
6+新年最後の行事です:#261d-fe0f::sweat_smile:
7+
8+まんずYou Tube見ながら:coffee:タイムします。
9+
10+昨日の道場の床もキンキン冷えでした。
11+1、2年生4名は寒さもへっちゃらな感じでした。
12+みんな順調にレベルアップしてくれてます。
13+ショウタはさすがは2年生。自分で面を着けて号令もかけてます。
14+すごくいい飛び込み面が打てるようになってきましたね。
15+その面が自稽古でも出来るように声かけしていこうと思います。
16+ナルは伝えたことが素直に出来てしまいます。
17+勝負勘もいいので打突の見た目の形を少しずつ伝えていこうと思います。
18+ナナは身体がしっかりしてて打突の強さは問題なし。すり足を意識させる指導をしようと思ってます。面の早打ち勝負では驚きの速反応が出来ます。
19+エリナは竹刀の剣先の狙い打ちが得意です。
20+打突の形が美しいのもいいですね〜。もうちょっと声が出れば一本が増えるでしょうね。
21+
22+ここまで試合技はほとんど教えてませんのでそろそろちょっぴり稽古に取り入れていこうかなぁ〜って感じです。
23+
24+さ〜今日は1/29。
25+「人口調査記念日」1872年。
26+3311万825人。
27+ちなみに2022年では1億2512万5千人。
28+
29+お誕生日では
30+ちばあきお先輩。
31+ 漫画「キャプテン」ですね〜
32+ 中学生のころ買い揃えてました。
33+テレサ・テン先輩。
34+ カラオケよく歌いましたね〜♪
35+岡村孝子先輩。
36+ いい曲いっぱいですね〜。
37+きゃりーぱみゅぱみゅちゃん。
38+
39+お花では
40+スミレ。
41+すみれの涙 by岩崎宏美先輩ですね〜!
42+
43+それではみなさん1月最後の日曜日、あたたかくしててくださいね。
44+(⌒▽⌒)
45+
46+PS
47+Q先生とチョイくんはグリーンフィットネスでトレーニングに励んでます。
48+「目標は:eyes:?」
49+「体力、健康維持」とQ先生がハツラツと答えてくれました。。
50+私もジム継続しなきゃて〜〜す:grin::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+外は冷えっ冷えっの風❄〜。 寒波はまだ居たですね〜 今朝は豊川稲荷へ出陣 新年最...