鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/27

作成

名前なし
最終更新: 2023/01/27 6:11:25
 
OldNewDifferences
1-
1+大寒波は一旦過ぎましたがしばらくは氷点下っぽい日が続きそうです:snowflake::snowflake:
2+
3+風さえなきゃいいんです:#261d-fe0f::grin:
4+
5+そして花金パチパチ。
6+
7+今朝キャットフードのCMを見ながら思い出しました。
8+みなさんも耳にしたことあると思いますが
9+「チャウチュール」
10+チュ〜るチュ〜るチャウチュ〜ル〜♪
11+ミャ〜〜オ:cat2:
12+あのコマーシャルを見ると
13+「ほんとに美味いんじゃないか:flushed:?」
14+と思えてしまいます。
15+「ちょっぴり食べてみようかしら:thinking:」
16+と心のなかで呟いてます:face_with_hand_over_mouth:
17+
18+今日は1/27。
19+「国旗制定記念日」1870年。
20+縦横の比率や丸の位置や大きさなど細かく決まりがあるようですよ。
21+いつか鬼剣からも日の丸を背負う剣士が出てくることを楽しみにしてます。
22+
23+お誕生日では
24+モーツァルト大先輩。
25+東郷平八郎大先輩。
26+ 東郷と言えばやっぱデューク東郷。
27+またの名をゴルゴ13:sunglasses::+1:
28+「俺の背後に立つんじゃねぇ〜」
29+「用件を聞こう」
30+ん〜〜〜シブい!
31+ 
32+清水ミチコ先輩。
33+上白石萌音ちゃん。
34+
35+それではみなさんステキな1月最後の花金をお過ごしくださいね。
36+(⌒▽⌒)
37+
38+PS
39+もうすぐ1月もおわりますね。
40+6年生は卒業、卒団が近づいてきてますね。
41+ちょっぴり気は早いですがいつもこの時期はそんなことを想ってしまいますのよ。。
42+卒団式では指導者を代表してQ先生が大泣きするでしょうね(T_T):droplet:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+大寒波は一旦過ぎましたがしばらくは氷点下っぽい日が続きそうです❄❄ 風さえなきゃ...