鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/26

作成

名前なし
最終更新: 2023/01/26 6:09:42
 
OldNewDifferences
1-
1+キンキン低温な朝:snowflake::snowflake::snowflake:
2+
3+昨日は結局一日中降り続けましたね❅
4+
5+知多半島だけが雪みたいな❅❅❅
6+
7+風がなくても冷えっ冷えの気温にはビビりました:flushed::droplet:
8+
9+各地で大雪の被害がてでましたね。
10+長時間の渋滞は辛そうですよ:#261d-fe0f::no_mouth:
11+大曽の道路でも凍結スリップと思われる事故でメイン道路が通行止めでした。
12+東海テレビがきてました。
13+ヘリコプターもきてました。
14+
15+とりあえず今朝は雪も道端に少し残ってるくらいで路面はほぼ通常に戻ってました。。
16+
17+お庭の水栓柱は昨日から凍って水が出ませんのよ:laughing::droplet:
18+車が洗えませんでした。。
19+
20+今日は1/26。
21+「コラーゲンの日」
22+1960年。コラーゲンの可溶化に成功。
23+「モンチッチの日」1974年。
24+「腸内フローラの日」
25+
26+お誕生日では
27+マッカーサー司令官。
28+ポール・ニューマン先輩。
29+所ジョージ先輩。
30+山下久美子先輩。
31+小柳ゆきちゃん。
32+
33+NBAの八村塁選手がライカーズへ移籍!
34+今場所幕下優勝力士の落合。強えぇ〜ぞ!
35+最年少幕内昇進!
36+
37+それではみなさん今日も一日モッコモコでいきましょうね。
38+(⌒▽⌒)
39+
40+PS
41+この冬はまだパッチを装着してません:sunglasses::+1:
42+ダイナは半袖半ズボンでいるかしら:thinking:?

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+キンキン低温な朝❄❄❄ 昨日は結局一日中降り続けましたね❅ 知多半島だけが雪みたい...