鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/25

0 コメント
views
2 フォロー

雪景色

昨晩からの吹雪夜中にはやんで
今朝は4時半ころからまた降り始めました
風がないのでホっとしてます。。

早出の人が多いようで車はいつも以上に走ってます。
みなさんまーまーの低速運転です🚗〜。

私も早出しました👹💨
コーヒーの温かさが身に染みますね(^^)

日本海側では各地大雪の影響が大きいようですね😶💧

今週はずっと冷え冷えになりますので体調に気をつけてあたたかくしなきゃですよ〜。

今日は1/25。
「日本最低気温の日」1902年。
北海道旭川市 氷点下41℃。
 この日にちなんで
「中華まんの日」「ホットケーキの日」なんてのもありますよ。

「三方ケ原の戦い」1573年。
武田信玄VS徳川家康。
信玄の圧勝となりました。

お誕生日では
松本零士先輩。
 宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999ですね〜。
 メーテルですね〜😎👍
ゼレンスキー大統領。

お花では
黄色のチューリップ。

それではみなさん今日は足元に気をつけて白銀の世界へ出陣くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
昨日は猛吹雪の中 気合でジム15分コース🤪💨
さすがに人もまばら。
ポニーは夜9時ころからジムへ出陣😳💨
なぬぅ〜🤔💦
上には上がおる。。(# ゚Д゚)。

とどくん
作成: 2023/01/25 (水) 05:55:54
履歴通報 ...