鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/24

0 コメント
views
2 フォロー

寒さはまだ楽勝。

今日の夕方から冷え込みも本番かしら

いよいよ大寒波がやってきますぞ〜い😳💧

雪や凍結も心配ですが入荷に支障が出そうで気になりますね☝️🤔

金魚さんたちも底の方でジーっとしてます。

私の目覚めの時間も遅めです🐥

今日は1/24。
「ゴールドラッシュデー」1848年。
カリフォルニアに金の採掘にものすごい人が集まりました。
カリフォルニアが1つの州となり1大都市になりました。
ディズニーランドのアトラクションのビッグサンダーマウンテンはカリフォルニアの岩山採掘の様子がモチーフとなってるそうですよ。
「ボーイスカウト創立記念日」1906年。
「郵便制度が施行」1871年。
当初 東京と大阪の郵便送付に3日と6時間かかってたようです。

お誕生日では
尾崎将司先輩👏(^^)
 やっぱジャンボに憧れますね〜
 ゴルフが上達したらジャンボ先輩のウェアなど買おうと思っています😎👍
ジュディ・オング先輩。
 「魅せられて♪」いいですね〜!
五輪真弓先輩。
 「恋人よ♪」いいですね〜!
ムン・ジェイン大統領。
お花では
ヒヤシンス。

それではみなさん今晩からの防寒対策しっかりしておきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
ジャンボ先輩のゴルフパンツはスリータック。
シャツは派手めで胸元開けっぱなし。
ちょっと私ののイメージとはかけ離れてますがやっぱり憧れますね😆
ミスった時は「ガッ!」と叫びます。
調子のいいときはパンツのポケットから小指だけ出して歩きます。
ドライバーでブチかましたときに腕っぷしの筋肉を見せる仕草もいいですね〜!
やろっと😎👍

とどくん
作成: 2023/01/24 (火) 06:47:49
履歴通報 ...