鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/29

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
6時すぎころから青空のなか通り雨がパラパラし始めました。
玄関アプローチの石畳が肌色から黄土色へと変わりましたね~

今日も日中はムシムシ猛暑かしら( ̄▽ ̄;)

安倍総理の緊急辞任。
時期総理は誰になるのか!
石破か岸田か菅か?と騒がれてますが
コロナをはじめ課題山積でのかじ取りが重要ですね。
二階堂さんの動きが注視されます。

テニスでは大阪なおみ選手は一日遅れで試合にもどって完勝。
水泳では池江選手も復活のレースに出ますね。
ゴルフでは女性タイガーの笹生選手が2大会連続優勝めざし首位。
ついでに昨日はドラが巨人に勝利。
ん~スポーツが熱い週末になりそうです(^o^)

いや~花金内藤と言うことで2時過ぎまでプリズンタイムになってしまいました( ̄▽ ̄)ノ
今夜も観ちゃったりなんかちて(
´ω`*)

とはいえ明日は朝からお庭でバサバサしますので睡眠はしっかりとらねば。。

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
通勤時に西の空にかかる大きな虹。
ん~気持ちいい眺めです👏(⌒‐⌒)

とどくん
作成: 2020/08/29 (土) 07:15:01
履歴通報 ...