鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/23

0 コメント
views
2 フォロー

あら
寒さ弱め(^^)👍

明日からどんどん冷えてきそうです〜

いや〜昨日もナイスな天気でしたね。
稽古会ではたくさんの試合錬成をこなし多くの学びを得たことと思います。
なかなか一本が取れずにもどかしい気持ちになることもあると思いますが必ず手応えを感じる時が来ますので意識した稽古を重ねていきましょうね。
そんな今が大切な時ですのよ☝️😎
それぞれに県大会や来年度への新たなステージへ向けて動き出しましたね〜(^^)

今日は1/23。
「電子メールの日」
ちなみに毎月23日は「ふみの日」です。
「アーモンドの日」
一日の接種目安量が23粒らしいです。
多いですよね😅
「花粉対策の日」
1、2、3月から取り組み始めるからのようです。
私には無関係ですが😁

お誕生日では
西郷隆盛大先輩。
湯川秀樹先輩。
ジャイアント馬場先輩。
ヒロシです。
ムロツヨシくん。

お花では
黄梅!
お庭で花の香りを嗅ぐと甘〜い香りがしましたね〜

それではみなさん今週もプリっと防寒して風邪に気をつけて活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
貴景勝勝ちましたね〜👏(^^)
めらしく組相撲となりましたがやっぱり前に突進していく彼の相撲が好きです。
次の場所では横綱めざしてほしいです。。

とどくん
作成: 2023/01/23 (月) 06:36:16
履歴通報 ...